ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

フランクリンアベニュー

e0012194_1234592.jpg『スーパーサイズ・ミー』のことを書きながら、なんか忘れてるんだよなぁと思ってたんですが、思い出しました。

そう、「ハンバーガー」というだけで、十把一絡げにしてはいけません。ファーストフードではない「ハンバーガー」があるんです。その一つが五反田の「フランクリンアベニュー」。有名店なのでご存じの方も多いかもしれません。

ハンバーガーの旨さはもちろんのこと、お店の雰囲気もとてもいいので、ここで食べるハンバーガーは食事をした気になります。1日3食30日間は、さすがにムリだけど。
[PR]
by dlynch | 2005-09-25 01:24 | others
<< インファナル・アフェアIII スーパーサイズ・ミー >>