ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月

e0012194_23583958.jpg残念なことにつまんないと感じた映画が連続しちゃいました。前作に引き続き、女性に人気らしい、ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12ヶ月です。

1作目は、ラブコメとしてそれなりに楽しめたんですけど、この2作目は1作目のスタイルをまんま踏襲してるだけじゃなく、少々くどいカットが多くてワタシにはダメ。

だいたい、マークはブリジットのどこが好きなんですかねえ?容姿のことはさておき、一言で言えばあんな「ウザイ」女は、たいていの男は面倒になって、敬遠すると思うんですけど。

つまんないなーと思い始めた頃、隣で観ていたヨメも「なんか、おもしろくないね」というので、男女差はないのかと思い、翌日ランチを食べながら同僚に感想を求めたところ、40代前半未婚女性曰く、「それはねぇ、結婚してるからよ」と一蹴。

どーですか、未婚のみなさん?
[PR]
by dlynch | 2005-10-27 00:14 | cinema
<< 「二人の天使」がいのちをくれた ジョギング >>