ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

うますぎるカニ

e0012194_1657833.jpg
打ち上げをCrusta Ceanというレストランで。有名なレストランらしいです。ドレスコードがあるので、ネクタイを締めるほどじゃないにしろ、シャツを着ていった方がいいです。

うまい!うますぎるよ!このカニ。

タラバやズワイを和風に薄味でいただくのもいいんだけど、このガーリックとバターが効いたカニもまたうまい。タクシーの運ちゃんがしきりに勧めてたガーリック・ヌードルはイマイチ。だって、麺が茹ですぎなんだもん。レシピが想像つかないあのソースは美味しかったけど。

San Fransiscoに行くことがあれば是非。
[PR]
by dlynch | 2006-01-21 16:57 | travel
<< San Franciscoから... San FranciscoのC... >>