ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

ピ[Rain]

e0012194_2241894.jpgお昼ご飯のときのたわいもない会話。

同僚T:週末『四月の雪』を観たんですよね。
同僚K:なんでまた?そういう映画好きだっけ?
同僚T:ウチの奥さんがペのファンなんですよ。ペの。
ワタシ:あぁ。なるほどねぇ。
同僚K:ペと言えばさ、最近ピっていう人いない?
ワタシ:あ、それ、うちのヨメがファン。

そう、うちのヨメはピ[Rain]の大ファン。いま来日してるとかで、週末にスペイン坂スタジオまで出かけて、ほんの数分一目見るために寒空の下、2時間も待っていたバカ者なのです。

でも、正直ワタシには彼の魅力はよう分かりません。
可愛い顔してるし、ダンスうまいし、いい身体してるし、歌もうまいんだけど、突出した魅力があるとは思えず、ピ[Rain]を聴くなら、マイケル・ジャクソンの方がいいじゃんと思うんだけどなぁ。どうよ、ヨメ?

そういえば、これからはピ[Rain]じゃなくて、Rain(ピ)だそうです。
「ペといえばピ」という会話が成り立たなくなっちゃうね。
[PR]
by dlynch | 2006-02-01 23:02 | music
<< にぎやかな天地 いま、会いにゆきます >>