ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

HARVEST LABEL FLYER'S HJH-4026

e0012194_16183255.jpg仕事用のPCがThinkPad T42pになったのをきっかけにちゃんとしたPCバッグを買おうと決心したのは去年の秋のこと。

Porterは巷に溢れてるし、TUMIは重いし、なんかいいのないかねぇとショップをまわってるうちに、B印YOSHIDAで見つけたのが、おぉ!Gripperじゃん。うきうきしながら家に持ち帰ったら、なんとThinkPadが大きすぎてファスナーが閉まらない・・。

再びカバン探しの旅に出かけることになったワタシの脳裏によぎったのがアトレ恵比寿で見かけたHARVEST LABEL。そして、千駄ヶ谷のショップで目にとまったのが、このFLYER'S HJH-4026なのです。PC専用の収納がないのとちょっと高いところに躊躇したものの、理想的なデザインとその軽さゆえに購入。

使い始めて一ヶ月ほどですが、握り手が持ちやすく、ポケットの配置がとても使いやすい。普段の仕事着のダウン+ブルージーンズはもちろん、スーツにも合わせられるので、これからずっと重宝しそうです。
[PR]
by dlynch | 2006-02-04 16:21 | fasion
<< 男たちの大和/YAMATO にぎやかな天地 >>