人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

NIKEのiPod Shuffleケース?

NIKEのiPod Shuffleケース?_e0012194_18465130.jpgSan Franciscoで立ち寄ったNIKE Shopで見つけたShoe Wallet。靴ひもに引っかける財布というか、まぁ小物入れな訳ですが、見かけたときに「ん?iPod Shuffleがぴったり入るかも?」とビビッときて買っちゃいました。

ピッタンコ!と歓声を上げるほどジャストサイズじゃないけど(あと5mm長かったらなぁ)、なかなかいい感じで収まってます。ただ、ヘッドフォンを指す穴がないので、これは日本に帰ってからヨメに開けてもらいました。2つ買っておいてよかった。

日本のNIKEのサイトでは見つけられなかったので、日本には入ってきてないかも知れませんね。

海外のおみやげにいかがでしょ?
by dlynch | 2006-02-11 18:53 | fasion
<< サマーストーリー/A Summ... 8ミリフィルム >>