ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

白夜行 第9話

e0012194_119181.jpg観ましたか?『白夜行』第9話

実はこのドラマにはまっているうちにすっかり八千草薫さんのファンになってしまいまして、理想的な母親ですよね。適度な距離感と優しい眼差し。着物姿の佇まいや京都弁がこんなにもしっくりくる女優さんってなかなか見あたりません。彼女の「うっせーんだよ」とか「ヒルズ見物や」というセリフもお茶目でチャーミング。帰郷する礼子さんと見送る雪穂の並木道のシーンでは涙腺が弛みそうになりました。

それがですよ!それがこんな展開になるとは。
後味の悪い展開はさほど嫌いではないけど、これはちょっとなぁ。「二人してこのざまか、情けないなぁ」オレもそう思うぞ>>亮司、雪穂
[PR]
by dlynch | 2006-03-11 01:43 | teevee
<< ブログ恐るべし 半落ち >>