ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Kota Kinabaluのイタリアン

e0012194_1713679.jpg気がつけば明日には帰国しなければならないし、ホテルの料理は高いだけでイマイチなので、夜は再びコタキナバルの市街へ。まずはシャトルバスから見えたLittle Italyというイタリアンで腹ごしらえ。最近、コナキタバルではイタリア人が増えてるそうです。

それっぽいピザ釜も構えてるし、ラテンな人が厨房に立ってるし、こりゃいけるかもと期待してアラビアータを頼んだらなかなか旨い!ゲキウマ!ってわけではないけど、マレーシア料理や中華に飽きたら食べてみて損はない。グラスワインと込みで30RMくらいだったかな。やっぱメシは外に出て食べるに限るね。
[PR]
by dlynch | 2006-03-17 00:28 | travel
<< Sunset in Kota ... ネイチャーパーク ツアー >>