ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Nexus Karambunai Resort

e0012194_17334333.jpg
今回宿泊したのはNexus Karambunai Resort。建物そのものだけでなく、ロビーや部屋の造りがリゾートホテルらしくて、ホテルの中だけでまったーりと過ごすにはいいところです。ボルネオスパもなかなか気持ちよく、ジムの広さと設備も十分(南国まで行ってワークアウトする人はあまりいないかも知れないけど)。驚いたのは部屋までhigh speed LANが来てたこと。口コミの美味しいレストランとかちょっとした調べ物をするときにネットがあると便利です。

難点は、ご飯があまり美味しくないこととツアーがイマイチだったのと街に出るのに片道30分以上かかるところ。ツアーに出るのもいちいちシャトルバスでラグーンに移動しなきゃいけないってのもマイナス点。でも、宿泊費がさほど高くないので、コストパフォーマンスで考えたら文句はつけられないかな。
[PR]
by dlynch | 2006-03-18 17:57 | travel
<< Kota Kinabaluから帰国 Sunset in Kota ... >>