ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Kota Kinabaluから帰国

コタキナバル国際空港にタクシーで乗り付けると、なんと降りた目の前がドアも何もなくていきなりマレーシア航空のカウンター。こぢんまりとした空港はこういうところがいいね。ふと見上げると「国際線チエシクイソ」?
e0012194_1811102.jpg
日本への直行便は00:30フライトですが、この時間、食事ができる店は開いてないので(おみやげ屋は開いている)、夕飯は食べてから空港に来ましょう。飛行機が飛び立つとすぐに夕飯が運ばれてきますが、そんなの無視して寝ちゃうのが賢明。

直行便で5時間とちょっとのリゾート。
時間ができたらまた行ってみたい。いや、でも次はフィジーか?セブか?男一人でもニューカレドニア行っちゃうか?悩む悩む。
[PR]
by dlynch | 2006-03-18 18:23 | travel
<< イーオン・フラックス Nexus Karambuna... >>