ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

GR Digital

e0012194_16381240.jpg
自分専用のデジカメが欲しいなぁと思っているところに登場したGR Digital。主にヨメ用とはいえ、正月にDSC-T9を買ったばかりだし、コンパクト機の中ではかなり高いしと小市民的に悩んだものの誘惑には勝てず買っちゃいました。えへへ。

前にF80を買ったときにレンズを揃えたので、ここはD70sかなと思ってみたり、R-D1sLUMIX L1が気にはなったものの、カメラを肩からぶら下げたり、バックに詰めてわざわざ持ち歩くっちゅうのは、自分の流儀じゃないなと。撮りたい!って思ったら、さっとポッケから出したいじゃないですか。両手ふさがったり、肩こるのもヤだし。

ということで、GR Digital。ブラックのマットな質感と質実剛健な素っ気ないデザインが男心をくすぐります。家電じゃなく、この「カメラ」って感じがいいですよね。GR BLOGに載せられるような写真をがんばって撮るぜ!はなちん。
[PR]
by dlynch | 2006-07-23 16:38 | photo
<< 冬のソナタ | ユン・ソクホ M:i:III | J.J.エ... >>