ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Pure Drive | Babolat

e0012194_154624.jpg
「スウィングが安定してきたし、パワーも十分だから、もう少し小さなフェイスのラケットを使ってみたらどーすか?」というコーチの言葉に、翌日には渋谷駅南口(246を渡った辺りにテニスショップが多い)をうろうろしていたワタシ。単純王と呼んでください(笑)

で、ネットで情報収集し、外で打ち合わせがあるとショップに立ち寄るという日々を繰り返して購入したのは、Babolatの新しいPure Drive。決め手は次の3つ。1)やっぱりこの青がかっこいい 2)Andy Roddickが使っている 3)Pure Drive OSを使ってきた。HEADのRadical MPとどっちにするか悩んだんですけどね。Pure Driveに愛着があるみたいです。このまま、ピュアドラ道を突き進むことにしよっと。

OSとの違いは一打瞭然。ずいぶんと印象が違うもんです。こっちの方が乾いた打球感。それに振りやすい。遠くまで飛んでいく感はOSの方が上だけど、スウィートスポットに入ったときはこっちの方が飛ぶというか球が速い。チカラがボールに乗っかる感じ。バックボレーが決まるとなんだかキモチイイのです。これから涼しくなるし、テニスだけをやって過ごしたいもんです。
[PR]
by dlynch | 2006-08-27 01:43 | sports
<< ヤバいぜっ!デジタル日本 | 高城剛 パイレーツ・オブ・カリビアン/... >>