ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

NEW!! iPod shuffle

今のままでも十分に小さくて軽いんだけど、さらに小さくなって軽くなって、プラスティックがアルミになって、おまけにクリップがついてる!まるで、いまのiPod shuffleTUNEWEARのアルミ製のクリップを装着して、ジムで汗だくになりながら使っているボクのために進化したような新しいiPod shuffleをメールニュースで知った5分後にはApple Storeで注文ボタンを押してました。そして待つこと46日。
e0012194_236478.jpg
じゃーん!ホントにちっちゃい。旧モデルと較べると長さが半分で、厚みは2/3くらい。クリップ部分はなかなか頑丈な感じ。持ち歩くのが楽しみです。

ちなみにこれで我が家にはshuffle×2、mini、nanoの4台のiPodが、そしてオフィスの引き出しには初代iPodと第5世代iPod、shuffleが・・。いくつかはもらいものなんですけどね。
[PR]
by dlynch | 2006-11-03 23:49 | others
<< DAISY・デイジー | アン... 皇帝ペンギン | リュック・ジャケ >>