ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

転職

e0012194_2361476.jpg今日、9年と6ヶ月勤務した会社を辞めました。

働く環境としては抜群だったし、通勤が自転車で15分という都内のサラリーマンとしては最高の勤務条件にありながら転職を決心したのは、ひとえに新しいことに挑戦してみたかった、新しい何かを創り出せる可能性を見いだしたから。

2006年はいろんな事がありました。1年でこれほどのことが起こったのは初めて。これをターニングポイントと呼ぶんでしょう。急に開けた分かれ道で先がはっきりと見えない、でも何かが始まりそうな枝道を選んだわけですが、この決意が正しかったと確信できるその日まで、前を向いて突き進もうと思ってます。
[PR]
by dlynch | 2006-12-01 23:24 | others
<< さわき | 恵比寿 クライマーズ・ハイ | 横山秀夫 >>