ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズンV

e0012194_1145379.jpg次の会社は来年からなので、しばし時間に余裕があるわけですが、この時期そうなったらやることはただ一つ。そう、『24 シーズンV』を観るわけですよ。

いま半分まで来たところだけど・・おもしろいっ!やっぱ、24はサイコーです。ただ一つのお約束である「ジャックは死なない」以外は、なんでもありのどんでん返しに裏切りにとてんこ盛り。のっけから××は△△しちゃうし、なんと□□までも☆☆になっちゃうし・・。前作で大統領になったチャールズが相変わらずいい味を出し続けてます。

『24 シーズンIV』のときに「リアルタイム24時間で観る!という目標はシーズンVに持ち越しです」なんて書いてたけど、さすがに無職になってもそうはいかないね。ま、のんびりと観ます。明後日から海外旅行に出ちゃうし。
[PR]
by dlynch | 2006-12-10 01:33 | teevee
<< Santa Fe | サンタフェ さわき | 恵比寿 >>