ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Deer Attack | 鹿が激突!

アクシデントとは突然襲ってくるもんで、それはDurangoを出てモニュメントバレーに向かうRoute160で起こったのでした。快調に飛ばしていると、Aピラーに黒い影が!!鹿?しかもこっちに向かってくる!!急ブレーキかけると後続に追突される可能性があるので、こりゃ最小限のハンドル操作で逃げるしかない!と思ったときには右ドアに衝撃が。
e0012194_0434048.jpg
Hertzには連絡をしておかなきゃということで、次の街のCortezで電話。事故の説明や保険のことを英語でやりとりする自信はなかったので、Japanese Speakerを頼んだら通訳さんが出てくれて助かりました。走行に異常はなかったので、そのまま旅を続けることにして、翌日Farmingtonに寄ってクルマを交換することで合意。人を巻き込んだ事故にならなかったのと、けが人が出なかったのが不幸中の幸いなんだけど、あの鹿さんは大丈夫だろうか?
[PR]
by dlynch | 2006-12-15 11:20 | travel
<< Driving in US |... The Strater Hot... >>