人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Navajo Burger | ナバホバーガー

Navajo Burger | ナバホバーガー _e0012194_20129.jpg
Albuquerqueへ戻る道すがらに通りがかったShiprock。少し走ってると、なにやら人と車が集まっている場所がある。ん?遠くに見えるのは出店?むくむくと好奇心が沸いてきて、休憩がてら寄ってみたら、BEGAYE Flea Marketというフリーマーケットなのでした。アクセサリー類に混じって、衣料品、コピーもののDVD・CD、お菓子、化粧品、タイヤ!なんかを売ってる。ノリは屋台です。集まってるのは地元のネイティブアメリカンばかりで観光客はほとんどいない。こういう地元のマーケットっていいですよね。$80のバングルを値切ろうとしたヨメは「これはお店では$240で売ってるんだよ」と哀しそうな目で諭されてました(笑)。
Navajo Burger | ナバホバーガー _e0012194_202036.jpg
そして、ここで食したのがNavajo Burger。$5也。バーンズの代わりにナバホのFry Breadでレタスやハンバーグをくるんだだけなんだけどこれがめちゃウマ。この辺りを通ることがあったら是非寄ってみて。毎日17時までやってるようです。
by dlynch | 2006-12-16 14:00 | travel
<< to Japan | 帰国 Gouldings Lodge... >>