ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

チェスト | CRAPO

インテリアが大好きです。
東京インテリアショップを片手に都内のショップを片っ端から見て回ったり、Truckgrafに行きたいがために大阪出張を組んだことも。そんなことをしてると、どんどん目が肥えてきて、欲しい家具の値段がどんどん上がります。ブランディングにかけたお金を家具に転化してるお店もいっぱいあるけどね。そして、行き着いたのはオーダーなのでした。
e0012194_21472286.jpg
ベッドフレームに続いてCRAPOさんに作ってもらったのはチェスト。オーダーは確かに高いけど決して割高じゃない。品質でarflexConranあたりと較べたらむしろ安い。しかも、自分がイメージする家具が部屋にピッタリのサイズで仕上がってくるわけで、この先大きな家具をショップで買うことはないだろうなぁ。いま気になってるのはStandard Tradeholly wood buddy。名古屋出張でも仕込むかな。
[PR]
by dlynch | 2007-02-23 22:51 | others
<< ジャーヘッド | サム・メンデス オリバー・ツイスト | ロマン... >>