ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

LOST シーズン2 | J.J.エイブラムス

e0012194_0275624.jpgすでに見終わった人々から、シーズン2でも謎は解けないと聞いていたので、さほどショックを受けることはなかったんだけど、それでも『LOST シーズン2』の第49話「破滅の刻」を見終えたときは、はぁ~と二人で脱力・・。

ジャックは?ソーヤーは?ケイトは?マイケルとウォルトは?ロックは?エコーは?ジンとサンとサイードは?謎だらけです。おまけに終盤に来てデズモンドのエピソードがさらなる謎を呼んでるし。ハッチの中のあれをああするとああいうことが起こるらしいということだけが唯一解けた謎かな。頼むからこれは誰かの夢でしたってオチだけは勘弁して欲しい。

ところで、ヴォ~ンって咆哮をあげながら襲ってくる黒い霧みたいなのはどうなっちゃったんだろう?シーズン2ではほとんど出てこなかった気がする。

それではシーズン3までナマステ(ぺこり)。
[PR]
by dlynch | 2007-03-23 00:47 | teevee
<< みっともないオヤジ| のぞみ156号 たぶん最後のご挨拶 | 東野圭吾 >>