ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Red Rock Canyon | レッドロックキャニオン

出張の締めくくりはドライブ!なんかいいところないかなとWebでチェックしていたら、Stripから20mileくらいのところにRed Rock Canyonという公園があるようなので、そこを目指してみました。モニュメントバレーを見ちゃっていると、ふーんの一言で済んじゃうんだけど、あのガヤガヤギラギラした喧噪の街からちょっと走るだけで、こんな自然の中に来られるってちょっといいかも。$5払うとScenic Loopという専用道路を走れます。一周のんびり走ってときどき止まって1hくらいかな。さぁ、やっと帰国だ。
e0012194_0483550.jpg

[PR]
by dlynch | 2007-05-03 16:00 | travel
<< 天空の蜂 | 東野圭吾 Fresh Pet Food! >>