ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

iSongBook® | Tivoli Audio

かわいいでしょ?このiPodスピーカー。Tivoli AudioというメーカーのiSongBookです。ラスベガスのFry'sで買ったのはコレでした。本当はiYiYiを買うつもりだったんだけど、思ったよりも奥行きがあったので、どーしようか悩んでたところ、少し離れたコーナーでiSongBookを発見。カワイー!一目惚れ。はるばる日本まで運んだのでした。周波数が違うので、JWAVEはかからないけど、ピシパシと小気味のいい音が出るし大満足。プラスチックの質感やブルーに光る液晶が気が利いてるんだよねぇ。
e0012194_0521513.jpg
ちなみにTivoli Audioは、最近インテリアショップで見かけるクラシカルなデザインのラヂオのメーカー。日本でも売ってくれればいいのに。
[PR]
by dlynch | 2007-05-21 00:52 | music
<< THE 有頂天ホテル | 三谷幸喜 あの頃ぼくらはアホでした | ... >>