ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ | KREVA

e0012194_1272961.jpgその昔、RUN D.M.Cが一世を風靡した頃から、HIP HOPというかRapが苦手で、喋ってんだか歌ってんだかはっきりしないのも、ムダにHey Hey Yo Yoいうのも、ファッションとしては理解できても、音楽としてはまったく受け入れられず、これまでずっと無縁だったわけですが、ケツメイシのようにJPOPと融合したグループが出てきてからは風向きが変わってきました。

というわけで、昨日からはまっているのが、KREVAの『くればいいのに feat.草野マサムネ from SPITZ』。Rapのリズムに草野マサムネのハイトーンな声がかぶってくるのがとっても心地いい。うん、いいよこの曲。

ところで、KREVAって誰?
[PR]
by dlynch | 2007-07-12 01:41 | music
<< 幽霊人名救助隊 | 高野和明 DEATH NOTE the ... >>