ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

ビリーズブートキャンプ | ビリー・ブランクス

e0012194_2335477.jpgなにかと流行りものには弱いので、ヨメが『ビリーズブートキャンプ』欲しいなぁと言い出したときには即効でOK。

このブログをご覧いただいている方はご存じの通り、ワタクシは齢38歳にして、BMI 20、体脂肪率 11%台、身体年齢20台前半を誇るメタボリックとは無縁の健康体なので、舐めてかかったんだけど、これがなかなかきつい。運動慣れしてないと、ついていくので精一杯じゃないかという運動量。これ真面目に続けたら体脂肪は減らせるはず。ビリーバンドを装着できるころには、相当引き締まってるんじゃないかな。

なんといっても、よく言われてるようにビリー語録が楽しい。へこたれてくる頃に「自分を変えるんだ!」と叱咤されればがんばっちゃうし、「休んでもいい。だが、諦めるな!」と励まされれば最後までやり通そうと思っちゃう。きついけど楽しいエクササイズ。評判は嘘じゃないス。
[PR]
by dlynch | 2007-07-20 23:35 | sports
<< 重力ピエロ | 伊坂幸太郎 ダイハード4.0 | レン・ワ... >>