ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

私の頭の中の消しゴム

e0012194_23445292.jpgただただ涙。
これほど泣けた映画をボクは知りません。

こうしてブログを書いている今も、いくつかのシーンを思い出すだけで鼻の奥がツーンとしてきます。文句なしに、これまでに観た映画の中でNo.1のラブストーリー。この先、これよりもいいって言える映画に出会えるのかな?

『MUSA』でも充分かっこよかったのに、さらに大人の魅力を増したチョン・ウソン、そして、『ラブストーリー』のときよりも、可憐で、かわいくって、切ないソン・イェジンが主演の『私の頭の中の消しゴム』は、10月下旬から全国松竹・東急系でロードショウだそうです。
[PR]
by dlynch | 2005-08-24 23:52 | cinema
<< 亡国のイージス 川の深さは >>