ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

ラストロ | Rastro

幸運なことに今日は日曜日。日曜には、スペイン語で蚤の市を意味するラストロが催されているというので、マヨール広場に行く前に立ち寄ってみたわけですが、休日の竹下通りなみの人混み・・。しかも範囲が広い。全部回った訳じゃないけど、原宿から表参道くらいの範囲があるんじゃないかなぁ。
e0012194_5334496.jpg
売ってるものは多種多様。おみやげっぽいTシャツから、アクセサリー、鞄、DVD、ゲーム、漫画(ほとんど日本の漫画)、日用品、工具、ペット用品、がらくた(アンティークとはちょっと違うような)などなど。馬具を売ってる店もありました。仲見世通りと竹下通り、秋葉原、カッパ橋、アメ横あたりが混じった品揃えとでもいえばいいのか、でも実はたいした物はなかったので、人混みもあって早々に引き上げたのでした。
[PR]
by dlynch | 2007-10-15 05:34 | travel
<< マドリードの夜 | Madri... マドリード | Madrid >>