ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

マドリードの夜 | Madrid at night

マドリードは夜が長い。夜の8時くらいからだらだら食べるのが習慣らしく、六本木並みに夜遅くまでお店が開いてます。他の国の連中もすっかりはじけてしまい、おかげで部屋に戻ったのは、一昨日の晩が2時、昨晩が1時半・・。そして、海外=米国だと思ってると驚くのが喫煙者の多さ。みんな普通に歩きながらたばこをぷかぷかしてるし、レストランやバーにも普通に灰皿がおいてある。今や日本のほうがずっと喫煙者に厳しい。
e0012194_20293069.jpg
夜のマヨール広場も雰囲気あります。
e0012194_18204315.jpg
こちらはスーパーマーケットの近くにつながれていたわんこ。このあと、バウゥバウゥ吠えられたのでした。
e0012194_20334312.jpg

[PR]
by dlynch | 2007-10-16 20:23 | travel
<< イベリコ豚 | Jamón I... ラストロ | Rastro >>