人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

わんこと泊まる神戸のホテル| Hotel with dog in Kobe

初日に泊まったのが神戸北の坂ホテル。部屋が狭い、隣がラブホと不満はあるもの、新神戸駅から近くて、北野や三宮駅へ歩いていける利便性を考えると文句はいえないかな。神戸市内では唯一、わんこと泊まれる宿泊施設みたいだし。

2日目に泊まったのが神戸市立フルーツ・フラワーパーク。北の坂ホテルが連続してとれなかったので、ネットで探し回って見つけたわけですが、これがヒット!施設全体にお金がかかっていて、ホテルもプリンスくらいのレベル感。部屋の中には大きなケージは置いてあるし、わんこ用の備品も充実してるし、わんこ連れにもいうことなし。露天風呂もある大浴場からあがって、右手を腰に添えて、こきゅこきゅ飲んだビールのうまいことったら、そりゃもう。
わんこと泊まる神戸のホテル| Hotel with dog in Kobe_e0012194_127040.jpg
園内も楽しめますよ。
by dlynch | 2007-12-02 01:27 | travel
<< 白楼夢 | 多島斗志之 モダナーク・ファームカフェ |... >>