人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI | ジャック・バウワー

24 -TWENTY FOUR- シーズンVI | ジャック・バウワー_e0012194_23514017.jpgここのところ『LOST シーズン3 』『風林火山』を平行で観てて、さらに『カンブリア宮殿』があるので、映画がちっとも観られません。そんなところへ『24 -TWENTY FOUR- シーズンVI』がリリースされちゃったもんだからもう大変。Amazonから届くなり、いきなり見始めてしまいました。

まだ4話までしか見てないけど、ジャックの味付けが変わってきた。これまで祖国を外敵から守る、そのためにはいかなる犠牲も問わないという信念を貫いてきた彼ですが、幾多の裏切りに遭い、死線をくぐり抜け、そして、中国での拷問に耐えきったことが、鉄のようなジャックの正義にも人間的な弱さが。カーティスとの一件のあとの彼の姿といったら・・。

さて、残すところ20時間。この後の展開はどうなることやら。
by dlynch | 2007-12-12 23:51 | teevee
<< あれから1年 白楼夢 | 多島斗志之 >>