人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

あれから1年

あれから1年_e0012194_2255138.jpg月日が経つのは早いもので、あれからもう1年。

がむしゃらだったこの1年の間に戻りたいなぁなんて思ったことがないわけじゃないけど、あの分岐点でこっちの道を選んだのは正しかったかなと。なんたって、新しい何かを創り出せそうなド真ん中に今いるから。そして、転職時に立てた目標の一つが達成できそうだから。マドリードにも行けたし(笑)

自分はこの先をどう歩むのか、自分に何が足りないのか。あることがきっかけになって、この2つを冷静に考えたことが今に繋がってます。勢いで辞表を叩きつけなくてよかった。

そんな1年を過ごした新宿は今日で最後。クリスピークリームはとうとう買えずじまい。これからも新宿のオフィスにはちょくちょく行くから、来年こそ買えるかな。来週からは初台へ。通勤がちょっと・・なんだけど。
by dlynch | 2007-12-21 22:55 | others
<< あけましておめでとうございます 24 -TWENTY FOUR... >>