ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Nike+ SportBand

e0012194_2340327.jpg
ものすごーく気になるものを発見しました。その名もNike+ SportBand。かっちょいいリストバンドに計測器がついているようで、こいつを外してUSBでPCにつなげればNike+で遊べるらしい。これでShuffle派のボクもNike+に参加できそう。問題は、愛用のシューズがアディゼロなこと・・。

#さっそく仕事帰りにアートスポーツ日比谷店に行ってみたら、5/2に入荷した分はすでに売り切れ。次に20個くらい入るらしいんだけど、それもほとんど予約が入ってるとの頃。潤沢に市場に出回るのはずいぶん先になりそうです。
[PR]
by dlynch | 2008-05-10 23:27 | sports
<< The Definitive ... 犯人に告ぐ | 瀧本 智行 >>