ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

e*meters

愛車GIOS ULTIMOにはブリヂストンのemetersというサイクルコンピュータが装着されてます。これが走行時間や距離、平均速度といったデータをUSBでPCに接続、サーバーにアップロードしてくれるという優れもの。こんな感じで履歴が管理できちゃう。
e0012194_0371939.gif

サイクリングSNSを謳ってるけど、そっちは面倒なのでやってません。ただ黙々とデータを残すのみ。とっても気に入ってるんだけど、ブリヂストンさんにお願いが2つ。1.本体のデザインがかっこわるいです。 2.夜間の数値の確認のためにバックライトが欲しい よろしく!
[PR]
by dlynch | 2008-06-24 00:39 | sports
<< 郡山で見かけたヘンなもの:大勝館 狐火の家 | 貴志 祐介 >>