ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Viva La Vida | Coldplay

e0012194_23371386.jpgここのところ、通勤もジョグも『Viva La Vida』ばかり聴いています。Coldplayは、ボクの中ではつい最近のUKバンドなんだけど、新しい感じはしなくて、どちらかというと懐かしい感じ。とくにアルバムを通して聴いているとU2やエコー&ザ・バニーメン、ストーン・ローゼスあたりの新譜を聴いているような錯覚に陥る。特に今回はU2っぽいかな。

お気に入りは5. Lovers In Japan>6. Yes>7. Viva La Vidaの流れ。ここは何度ループしても飽きません。iTuneのCMとしても流れているViva La VidaのPVはこれまたイイよね。仕事中に見つけて、ひとりゾクッとしてました。
[PR]
by dlynch | 2008-07-09 23:37 | music
<< 2度目の沖縄 黒笑小説 | 東野 圭吾 >>