ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

Sushi House Hayakawa

e0012194_12465857.jpg
海外では滅多に行かない日本食ですが、アトランタに実家があるロバート(注:日本人です)の推薦で鮨処はや川へ。これが旨い。ご主人によるとアトランタには150件近くの日本食レストランがあるものの、そのほとんどは韓国や中国、インドネシアの経営だそう。日本人の経営になると10件そこそこ、さらに鮨だけで勝負しているのはウチだけだと胸を張ってました。ネタの多くは築地から仕入れているんだそうです。どおりで。秋刀魚の塩焼きを頼んじゃったりして、ここはどこだろう?
e0012194_12485447.jpg
おまけに帰りには隣にある花水木というカラオケボックスで熱唱して帰ってきたのでした。ここは赤坂?
[PR]
by dlynch | 2008-07-17 20:00 | travel
<< それぱ地獄より熱い 社員総会 >>