ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

2008年 12月 07日 ( 1 )

そうだ 京都、行こう。 | 三条通り編

寺社巡りもいいけど、ショッピングもね!ということで、今回目をつけたのは、烏丸通りと河原町通りに挟まれた三条通り。下調べしてるときにこのエリアに気になるお店が多かったのね。
e0012194_21535261.jpg
LINNETはヨメが行きたがったお店。リネン系な雑貨屋さんです。こういう興味がないお店なときは、外ではなちんの面倒を見ながら、せっせと撮影です(笑)
e0012194_21541187.jpg
すぐ近くには町屋カフェ風なドッグカフェ NESTがありました。
e0012194_215436.jpg
江戸初期から営業をしているというみすや針の佇まい。なんの変哲も情緒もないアーケードをくぐるとそこは京都なのでした。
e0012194_21541860.jpg
かねてより行きたかったmizraでジーンズを買ったころには小雨が。ドラッグストアで45lのゴミ袋を買って、カートにかぶせてやりましたとさ。
[PR]
by dlynch | 2008-12-07 21:54 | travel