ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

カテゴリ:dog( 25 )

はなちん、我が家で丸7年

はなちんがやって来て丸7年が経ちました。7年間ずっとかわいいです。これからもずっとかわいいです。寝てるときはこんなですがかわいいです。
e0012194_23342276.jpg

[PR]
by dlynch | 2008-05-20 23:43 | dog

はなちん、7歳のお誕生日

はなちんは2001年2月20日生まれ。先週7歳になりました。
e0012194_0304469.jpg
節分の豆まきセットについてきたおまけの鬼の面を被らされたもののおやつが気になるの図
[PR]
by dlynch | 2008-02-25 00:31 | dog

モダナーク・ファームカフェ | Modernark pharm cafe

元町駅の北、鯉川筋とトアロードに囲まれたエリアには、個性的な雑貨屋や洋服屋がそこかしこに。ハンチング帽の専門店もあったりする。でも、別に街並みが洒落てるわけでもなく、神田に中目黒と自由が丘を持ってきたとでもいえばいいのか、なんだか不思議な雰囲気。
e0012194_126057.jpg
ランチを兼ねて立ち寄ったのがModernark pharm cafe。テラスはわんこ(&喫煙者)OK。内装やインテリアはもちろん、食器やベジタリアンなメニューにも凝ったナイスなカフェです。ヨメはここでタンポポの根を主原料とする「たんぽぽオレ」なる飲み物を賞味。そして、しっかりタンポポティ「ポポ」を買って帰ったのでした。
[PR]
by dlynch | 2007-12-02 01:26 | dog

ミルくん | miruくん

旅行先に神戸を選んだ理由の一つが、ヨメがブログで知り合ったmiruくんとその飼い主さんに会うこと。いわゆるIT業界にどっぷりと浸かっていながら、ネットを介したユビキタスな社会には今ひとつ懐疑的なんだけれども、そこには全く縁のない人々を結ぶ力が確かにあるわけで、やはりブログ恐るべし
e0012194_0511791.jpg
ヨメとmiruママさんが嬉々としながら雑貨屋に入っている間はお外で撮影。かわいいのが1つのときと2つのときでは、ファインダーを覗く感覚が全然違う。たのしー。
e0012194_055241.jpg

[PR]
by dlynch | 2007-12-02 00:50 | dog

アーバンドック ららぽーと豊洲

自由に走らせてやりたい。都会で飼ってると痛切にそう思います。アーバンドック ららぽーと豊洲のドッグランはなかなかいいところですよ。
e0012194_1153620.jpg

[PR]
by dlynch | 2007-01-13 01:17 | dog

あけましておめでとうございます

e0012194_15515763.jpg
あけましておめでとうございます。
久方ぶりにいつもの連続ではない、新しい年を迎えた気分です。
[PR]
by dlynch | 2007-01-01 00:00 | dog

タクとブラン

e0012194_1528255.jpg
ブランはKちゃんのチワワで、たくはYちゃん(注:キムタクの大ファン)のミニチュアダックス。ブランはたくとハウルに気に入られて追いかけられてた、っていうよりは最後の方は2匹の♂を率いてたかな。

ともあれ、Yoちゃん。おつかれ。
[PR]
by dlynch | 2006-07-16 15:28 | dog

ハウルとベス

e0012194_0234186.jpg
今週で辞めちゃうYちゃん家にわんこ仲間で大集合。ベスはMちゃんのシュナウザーで、ハウルがYちゃん(注:キムタクの大ファン)のコーギーとダックスのミックス。Yoちゃん、大根の煮付けうまかったよ。
[PR]
by dlynch | 2006-07-14 00:27 | dog

キモチイイのかい?

e0012194_21475163.jpg
マットが敷いてあるし、ベッドもあるのになぜか畳んだばかりの洗濯物の上で寝るヤツ・・
[PR]
by dlynch | 2006-06-30 21:49 | dog

抜糸直前

e0012194_21354274.jpg
一昨日の抜糸直前のショット。
[PR]
by dlynch | 2006-05-27 21:36 | dog