人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

自由が丘 店内もわんこOKカフェ×2

自由が丘 店内もわんこOKカフェ×2_e0012194_23491644.jpg
この季節になると店内にわんこと入れるカフェって貴重です。でも、いくら店内がOKだからといって、清里のペンションっぽいだとちょっと興ざめ。それに、美味しくなくちゃね。

Table Modern Service
いい感じの雑貨や家具を揃えているCIBONEの3階にあるカフェ。表参道のLOTUSとプロデューサが同じだそうです。コンクリート×アクリルの内装のかっこよさもさることながら、ここは料理がうまい。とくに外カリカリ・中しっとりの分厚いパンケーキは絶品。焼き上がるのに時間はかかるけど、待つ甲斐あり。

Rude Boy Cafe
偶然、自由が丘で会ったヨメのトモダチに教えてもらったカフェというかレゲエバーというかカレー屋というか、不思議なお店。ジャマイカンな雰囲気でカレーをいただけます。で、このカレーがまた独特で、オーダーした「石焼きカレー」なるものはカレー風味のおじやといえばいいのかな、他ではなかなか食べられないステキな一品。
by dlynch | 2005-12-24 23:49 | dog
<< MUSA -武士- TITLe 完全無欠のミステリ... >>