人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

冬のソナタ | ユン・ソクホ

冬のソナタ | ユン・ソクホ_e0012194_23272290.jpg4月から見始めたのに・・まだ観てます。やっと13話が終わったところ。後何話残ってるのかなぁ?

『秋の童話』もそうだったけど、どうやら韓国ドラマは性に合ってないみたいで、もうほとんど意地で見続けてます。初めの頃こそ、スクリーンの中に入ってユジンをぎゅっと抱きしめてあげたい衝動に駆られたり、サンヒョクは健気でいいヤツだなぁと肩をたたいてやりたくなったものの、最近はもうどっちでもいいからくっつくか別れるかはっきりしろよぉ!って感じ。グダグダし過ぎなんだよなぁ。

この先はミニョンかユジンのどちらかが、病気になるか事故に遭うかに違いないって、ヨメは主張してるんですが、どーなんでしょうか?ちょっと調べればすぐ分かるんだろうけど、調べる気すら起こらない、そんな感じなのです。
by dlynch | 2006-07-26 23:39 | teevee
<< FINAL FANTASY XII GR Digital >>