人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

PIKE PLACE BLEND

PIKE PLACE BLEND_e0012194_1295692.jpgPike Place MarketにあるStarbucks 1号店のみで扱っているPIKE PLACE BLEND。ツーリスト向けのおみやげブレンドかと思いきや、これがライトな風味で酸味と苦みがほどよいバランス。ドリップで淹れた軽めのコーヒーが好きなワタクシには、今のところベストなブレンド。この前のシアトル出張で買ってきたのがようやく挽けました。

去年は、日本上陸10周年記念で限定販売されてたそうですが、$8.95が1900円ってちょっと高くないか?レギュラーで買えるようにして欲しいなぁ。年1回でもいいから。
by dlynch | 2007-10-11 01:39 | others
<< 世界最速のインディアン | ロ... Chaos And Creat... >>