人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

cinema and book

killbill.exblog.jp

原宿 わんこOKカフェ×2

原宿 わんこOKカフェ×2_e0012194_2212088.jpg原宿のHead Porterで財布を買いたいというヨメにはなとともにおつきあい。なかなかナイスなわんこOKカフェを見つけました。

Flamingo Cafe&Bar
名前の通りトロピカルな店内はつかのまのビーチ気分。ヨメが頼んだマンゴーとオレンジのチーズケーキもおいしい。スタッフの感じがとてもいいです。テラスはもちろん、店内もOK。

yoogee's
Head Porterから2-3分です。ここもテラスはもちろん、店内もOKという貴重なお店。食べ物メニューは少ないけれど、ロコモコもアジアンカルビ丼もそれなりにうまかったです。

<< おやつをもらえるので目が真剣の食いしん坊はな。
by dlynch | 2005-09-11 02:22 | dog
<< 目黒のさんま祭り 時生 >>